年末から年始にかけての

我が家の様子を

写真で簡単に紹介します。




大晦日は

自宅でのんびり。

天気が良かったので

子ども達と外遊び。


シュン画・アンパンマン↓
 




シュン画・カニ人間↓
 





大晦日の夜は

スターウォーズ鑑賞。

ジェダイの騎士なシュン↓
   





その後、だらんだらんと過ごし

 

年越しまで起きていたのは

コー、シュン、母。

 
 






そして、1月1日。

のんびりと起きてきて

10時過ぎに朝食スタート。

 
 



おせち、作ったけれど

買い忘れが多かったり

黒豆を焦がしたり、焦がしたり。
(2回失敗した)

スカスカになってしまったので

キュウリを詰めたりしました。



今年のおせちはそんな感じでした。




夕方までまったりと過ごし、

近所の神社まで初詣に。
 
 




ヒー、がんばって歩きました。
 
  
 




かっこいい木を拾ったコー。

 




シュンもなんか拾ってました。







以上、

年末年始の我が家の様子を

お伝えしました。









一句

油断した
母の写真が
なっしんぐ

(撮ってくれと頼まないと、思い出に残らないわたし、の句)


今日もぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

 
人気ブログランキング



フォローしてね♡
↓↓更新のお知らせなどしています↓↓


FaceBook

LINE



-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週水・金曜日更新

↓最新話↓


-------------------

お問い合わせ先