こんばんは~

今日、無事仕事納めを迎え
開放感いっぱいの夜です☆








先日のクリスマスのはなし。




24日は
夜のパーティに向けて

1228002

シーサイドマート・ミップルへ買い出しに。




その道中・車内で
コーさん(8)が

1228003

『いい子にする』ゲームを始めまして。

それに乗っかたシュン(5)と
”いい子”っぷりを
発揮する、発揮する。




カバンも荷物も率先して持ってくれるし

1228004

ヒー(3)の面倒もみてくれる。







お店で「おかーさま!」
を連呼されるのは
ちょっと恥ずかしかったけれど・・

1228006






”いい子”な息子たちのおかげで
わたくし、

1228001

未だかつてないくら
楽ちんなミップルでの時間を過ごせました。


”いい子”に乾杯!



そんな”いい子”達と
ミップルで

クリスマスパーティの飾り付けや
料理の材料を調達。

1228005




コーは
勢い余ってGETした血糊で
帰宅早々、ゾンビメイクを楽しんでおりました↓








きゃわいい風船たちに
ヒーちゃんがうっとり↓

IMG_5007






チーズフォンデュとか、
生ハム巻きとか
ピザとかチキンとか・・・

IMG_5005(1)

白ワインとか…


それから食後にケーキ。

楽しいイブの夜でした。






そして翌日。


プレゼントが届いたよ~


にーちゃんズにはLEGOブロック。







ヒーお嬢には、シルバニアグッズが届きました。





その日は
わちゃわちゃと
それぞれに遊んで過ごした
子ども達でした。








以上、


今年のクリスマスはこんな感じでした・レポでした☆

IMG_5028








ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

1228
人気ブログランキング




***

☆コノビー最新記事☆
↓↓↓

1223001