カマリキ狂な男・コー(8)

が、

ついに自身も
カマキリになっちゃいました。

1113001




と、いうのも
コーの通う小学校で
学芸会的なものがあり、

そこでコーさん、
カマキリ役をゲットしてきたのです。






<衣装・小道具作りはお任せ>
とのことで

コー、張り切る張り切る。

1113002

湧き出るアイデアがトマラナイ様子で、

カマキリになるその日に向けて
毎日のように
衣装を作り込んでいました。

1113003






そして先日、迎えた本番。



カマを振って
ステージ上に現れたコー。

IMG_4312(1)

それはそれは堂々とした演技で
立派なカマキリでございました。



コー、がんばった!







そして大役を終え、帰宅したコー。






・・・は、



なんとまだ









カマキリでした。

IMG_4317
(部屋がとっちらかっているのは無視してくだサイ)




このまま帰ってきたそうです・・・(;*´Д`*)ぽっ

IMG_4315

やるなぁ・・・





せっかくのフル装備なので
パシャパシャさせてもらいました。

IMG_4319










あんなに活き活きとしたコーは
小学校に入ってから初めてでした

他の子どもさんと比べて
コーのそれはコスプレレベルでした

コーにとって最高の機会を与えてくださり
突っ走る彼を
温かく受け入れてくださったであろう先生に
激・感謝です

ぽちっと☆
応援よろしくおねがいします!
↓↓↓

1113
人気ブログランキング





*コーとカマキリ 関連記事*





他・・・