予約投稿がうまいこといかなくて。
LINE通知が何度もいってしまい
すみません(;´Д`)




****





丹後大国にて開催された
『ハロウィンホラーナイト』
に参加してきました。

IMG_4101

ゾンビが歩き回る園内で
封印の札を探せー!
というイベントです。





ゾンビといっても
所詮、ニセモノじゃないですか。ははは


と、甘くみていましたが

暗闇の中で
不気味に追いかけてくるゾンビは
怖い、怖い。

1029001





こうね、
「ワタシは参加者ですよー」
って感じで歩いてきて、

1029002





近づいたところで
突然追いかけてくるのがネ、

1029003

スリル満点で。

「あの人はゾンビじゃないよね?!」
とか疑いまくりながら
ビクビクと歩いていました。




コーと、一緒にいった友達は

ゾンビに捕まるまいと
俊敏に逃げまくり、

1029004

しょっちゅう
母たちの目の届かないところに
消えていってしまうので
ヒヤヒヤでした。




小学生コンビはそんな感じで
ずっと逃げ回っていましたが、

途中、
突然回る椅子で遊び始め・・・

1029005

制限時間45分の
半分以上を
この椅子の上で費やしてマシタ・・・

自由だわ・・・






回る椅子を満喫した後は、

ゾンビの撮影に・・・

1029006


1029007

挑んでみたり、





ゾンビの目を眩ませて(?!)みたり、

1029008



たのしそ~~~な
小学生おふたりでした。


よかったよかった。





**



このイベントに
知り合いの方が
ゾンビ役で参加していたのですが

イベント中は
話しかけるのもお触りも
禁止とのことで・・・

イベント終了後、

1029009

写真撮影をお願いしました。



その時の写真がこちら↓



ええ写真が撮れました。







このイベント、
今年初の試みだそうです
来年もやるかな~

ぽちっと・・・
応援よろしくおねがいしまぁぁぁす
↓↓↓

1030
人気ブログランキング


============


コノビーさん最新記事
↓↓↓

1007004