我が家の末っ子・ヒーさんは
10月8日が3歳の誕生日でした。

その前夜のはなし。







1024001

お風呂上りに



明日は3歳だね、と話しをすると

1024002

なんだか誇らしげなヒー。




そんなヒーの事が
急激に愛おしくなってきて、

ぎゅっ。

1024003






愛おしくおもう気持ちを
精一杯言葉にして伝えました。

1024004






1024012




・・・と、


ここまではわたし達、
とってもいい雰囲気だったのですが。






お風呂上りから、
ヒーさん突如、極悪モード・発動。



やることなすこと

1024005




ことごとく引っかかり

1024006





怒り散らす。泣き叫ぶ。

1024007





さっきまであんなに穏やかだったのに・・・

まるで別人。




2歳終了まで、あと数時間。

極悪モードのノルマを消化しているの?!

いや、単に眠気に襲われたんだろうけど。






そんな、超絶ややこしいヒーさんを
なんとか布団に連れ込み、

今日のわたしの業務、しゅうりょー!

と、ほっとしていたら、

1024008




まだ言うのかい・・





母のマクラを半分進呈すると

1024009

ヒーさん、
すんなりと受け入れた、

その直後、



吠っ!!!

1024010

ひ、ひどすぎる・・・!!






1024011

母と兄<大>のハートを
激しく傷つけて

ヒーさんは
2歳最後のオネンネへと
入っていきました・・・





ヒーの2歳最後の夜は
そんな感じでした。





次回はヒーさんの写真日記でも
お届けしようかと思っています。





グチみたいな記事になってしまった^^;

乙女と極悪をいったりきたりするオンナ、
それがヒー
これからもよろしくお願いします☆

こちらもぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

1024
人気ブログランキング


============


コノビーさん最新記事
↓↓↓

1007004





**********


まさはるちさんがヒーにお祝いイラスト描いてくれました!

まさはるちさんからヒーへ

まさはるちさんからのイラストが
毎年の楽しみです。
いつもありがとうございます(*^^*)♡