今日の話。




台風が近づいて
天気が荒れてきた丹後地方。


わたしが働く保育園では
子ども達を家に帰すことになりました。

0920001





親御さんに連絡をとると

間もなくして
続々とお迎えの車が到着し、
連れ帰られる子ども達。

0920002





その光景をみて、

(あ~、どの子も、守られているな~
それぞれのうちの、大事な存在なんだな~)

なんて、改めて思いまして。


わたくし、しんみりとしていましたら

0920003





戸がガラリと開いて、
先生が一言。

0920004

あ、うちの子・・・!!

ワスレテタ・・・笑



(※わたくし、下二人が通う保育園で働いています)






というわけで、
わたしも。


うちの大事なチビ二人を連れて、
今日は早くに帰宅しました。

0920005







丹後の空は
もう落ち着いています。

これから台風が近づく地域にお住まいの方は
どうぞお気を付けてください。






コーも休校。
父も早く帰宅して
今日は半日家族で
のんびりと過ごしました

ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

0920
人気ブログランキング 



-------------------

コノビーさんにて連載中
金曜日更新でーす☆

               


↓最新話↓
0916