先日、大失敗した話。




トイレでのおしっこの成功率は
かなり上がったヒーさん(2)

ですが
大きいほうは
未だお部屋で派・・・



そんなヒーがある日、
もよおし始めた現場に遭遇した母は

0911003







もう、止められまい。

無理やりトイレに座らせちゃえ!

と、

0911004








ヒーをトイレにON☆

0911005

したのですが、

作戦は失敗。





ヒーがトイレでぼっちょんすることはなく、

出そうだったその子も
息をひそめてしまいました・・・

0911011






その日以来、

快便少女だったヒーは

0911001

BEN-PIっ子になってしまい・・





音沙汰なしな状態が3日目に突入。

0911013

なんか、
パンパンなヒー。





なのに、
食べる量は、いつも通り。

0911002







そして迎えた
おBEN-PI・4日目。



母は綿棒浣腸を試みることにしました。

0911007





しかし、成果はなく。

0911008




さー、困ったぞ。

いよいよ病院ですか。




と、覚悟を決めた
その翌日。

おBEN-PI・5日目。




保育園にて、
朝の雑巾がけをしようとしていたヒーさんに、

0911009









BEN意、キターーーー!!

0911012

その体勢のまま
きばりんぐするヒー。







担任の先生から
その一報を受けた母は

0911010
(※母の職場は、ヒーの通う保育園)

今すぐ駆けつけて
立ち合いたかったのですが

そうもいかず。

会いに行きたい気持ちを必死にこらえて
一日を過ごしました。





そして夕方。



迎えに行くとそこには
スッキリしたヒーの姿が。

0911006

よかったーーー!


ヒーちゃん、よかったね!






その日以降、
再び快便少女に戻ったヒー。

「うんちは”オムツトイレ”でするのー!」
とのこと。



今回の件で懲りた母は、

これからは焦らずせかさず、
ヒーさんの<大>事情に
付き合っていこ~と
そう思いました。







上二人もトイレで<大>するまでに
時間がかかりました。
勇気がいるものなんですかね~


ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

0911
人気ブログランキング 



-------------------

コノビーさんにて連載中
金曜日更新でーす☆

               


↓最新話↓
0908