土、日、月と三重県に行っていました。
わたしの実家。

0824001

その話は、またいずれ。










三重から帰ってきた日の夜、
シュン(4)が発熱。

0824002

38.6℃

旅の疲れでしょうか。

いやしかし、
三重にいる間から元気がなかったような。
体温高めだったような。





そんなわけで、
火曜日は保育園をお休み。


弱々しい感じで
お絵かきなんぞして過ごし、

(突然の実写↓)
2b5cb646-s


キツネや↓

74d7ec5d-s




アンパンマンキャラなどを↓描きあげた後

a3108b7c-s






大量の鼻血に見舞われたりしつつも

0824003

日中は微熱程度で過ごせました。


なので、
明日にはすっきり
良くなっているかな、と思っていたのですが、

夜になるにしたがって
グングンと熱は上がり・・・


シュン、ぐったり。





というわけでシュンさん、
今日も保育園をお休みしています。



ごはんを食べたい気持ちはあるけれど

0824005




0824006





0824007

喉を通らないようで、



昨日に引き続き
弱々しいシュンです。

0824008

おかーちゃん、心配。











・・・というのが
今朝の話。

その後、
シュンの熱は微熱にまで下がり
お昼ご飯はそこそこ食べて、
病院でもらった薬を飲み
今はお昼寝中です。

このまま熱が上がらないといいんだけど。








ちなみに妹のヒー(2)は
昨日も今日も
ひとり元気に保育園にいっております。

0824004

今日は先生に手裏剣作ってもらうんだ、と
広告持参で登園して行かれました。

絶好調です。









まとまりなく書きマシタ~
失礼失礼。

ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

0824
人気ブログランキング 



-------------------

コノビーさんにて連載中
金曜日更新でーす☆

               


↓最新話
0812005