舞鶴文化公園プールへ行ってきました。


流れるプールです。
家族で流されてきました。

0816001



気持ちよかったよ~






子ども達の様子。






シュン(4)は
終始ビビッていたけれど

0816009







一度、勇気をだして
浮き輪から降りていました。

足が届く事に気付き、
調子よく歩きだしたんだけど…

0816002





直後に
渦に巻き込まれ、

0816003

溺れていました(笑)







ヒー(2)は
あまり怖がらずに

ニコニコ・プリプリ・むちむちと
漂っていました。

0816008

そのきゃっっっわいらしいこと!!




パパスケさんは
向き合っている間ずっと
デレていたし、

0816004





わたくしは
支えるフリをして
ずっとお尻を触っていました。

0816005

水中のむちボディ~を
堪能させていただきました。







コー(8)が一番はしゃいでいて
泳ぐ、泳ぐ。

0816007

母を誘って
追いかけっこをしたり、

妹や弟を浮き輪ごと連れ去ったり、

楽しんでいらっしゃいました。





最後は帰りたがらず
なかなか陸に上がってこず

0816006

不敵な笑みを浮かべながら
家族の前を通り過ぎていったりしてました。






そんな感じで、
家族で楽しく流されてきました。






ちなみにこのプール、
去年もいってます。






パパスケさんの様子もかこうかと思ったけれど
力尽きました!

ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす(^◇^)ノ
↓↓↓

0816
人気ブログランキング 



-------------------

コノビーさんにて連載中
金曜日更新でーす☆

               


↓最新話
0812005