先日、

『まいほーむ -毎日絵日記-』かんちさんのところで

似顔絵企画が開催されていまして、

抽選で○名に似顔絵かきます☆との事だったのですが、

ものすごい高倍率の中

ダメモトで応募してみたところ、なんと見事当選!

かんちさんに似顔絵を描いていただける事になりました♪



で、

出来上がった似顔絵がこちら(^v^)ノ

ババーン

↓↓↓



まいほーむ -毎日絵日記-

「家族でマラソンを走って、みんな入賞!」

ハナペコ一家 ~かんちさんVr.~


素敵!

設定が素敵すぎます♪さすがかんちさん

コーのほっぺがぷっくぷくでかわいい~



こんなチャンス二度とない!

ということで、

わたしコーと…亮介サンまでリクエストして描いていただいちゃいました



かんちさん亮介サンなんて

登場回数少ないし、描きにくかったでしょう・・

無理な注文を快く引き受けてくださってどうもありがとうございました~!





今回似顔絵を描いてくださったかんちさん

とっても味のある楽しい育児ブログをかかれています。

・・・なんて、
 
超有名ブログなので紹介するまでもないですが~

ハナペコも毎日読んでます(・∀・)↓↓



以上、いただきものイラストの紹介でした☆