かたくなに散髪を拒否している コーですが、

昨日 こんな事をつぶやいていました↓

ハナペコブログ

でも

「髪、切る?」と聞くと「きない!」

やっぱり拒否。


そんなコーの 今日はトイレトレーニング話を。


昨年の夏、熱心に取り組んでいたトレーニング。

夏の終わりには

「おしっこでそう」と申告できるまでになったのですが、


実はその後、


寒くなり、オムツパッドを着用し始めたところ

申告はおろか、

おしっこが出た・報告もしなくなり、

トイレに誘うと泣いて嫌がり…


すっかり逆戻り(涙)

の心はぽっきり折れてしまったのでした。


その後、秋・冬と

オムツパッド&ノン・トイレ生活を続けていたのですが


3日前、ふと思い立って

コーオムツパッドを外して過ごさせてみました。

ハナペコブログ



すると・・・

ハナペコブログ

あれれ、

あっさりトイレへ行く、というではありませんか。


しかも 何故だか

ハナペコブログ

補助便座は不要だぜ、宣言。


そして

ハナペコブログ

出た!

おかーちゃん久しぶりに聞いたよ、その音~ (ノ◇≦。)


その後も

誘うと、ちゃー

一回は自分から「出そう」と言えました。


やるじゃない!



・・・

なんて、

喜んでいたのですが、

おととい昨日は一度も成功することなく。

ズボン濡らしまくり~でした。

なかなか上手くいかないねぇ・・・


以上、久しぶりに動きだした

コートイレトレーニング話でした(´ー`)ノ



************

ランキングに参加中です。

読んだよ~のポチ☆
よろしくお願いします↓↓

人気ブログランキング
ハナペコブログ

************