おしっこトイレでできるようになったものの、

未だ うんちオムツでしたがっていたコー



ある朝のこと。



トイレでうんちしてみたら?

と言うおとーちゃんに、

だってこわいんだもん。できーん。

と答えるコー

ハナペコブログ





すると おとーちゃん

ハナペコブログ

こんな事言って、





ハナペコブログ

こんな事して、







ハナペコブログ

コー、簡単にやる気になりました。






そして

ハナペコブログ





ハナペコブログ

コーはさっそく

プラレールをゲットしました。



あんなに嫌がっていた

トイレでのうんち


こんなにあっさりできるようになるなんて・・・



プラレール効果、すげー!



ご褒美のプラレール

「これからもずっと トイレでうんちをするって

約束できるんだったらあげる。

できないんだったら、プラレールはおもちゃの国に帰っちゃうよ。」

と、

おとーちゃんがしっかりと言い聞かせてから渡したので、



コー、それ以降も

トイレぷりっとやっています。



トイレトレーニング

おもちゃで釣っちゃう・・・ていうのも

アリなんですねぇ(´▽`)





ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中