3日前に妊婦健診に行ってきました。


赤ちゃんは 2578g!

ハナペコブログ


頭囲、胸囲、足の長さとも

平均より1週間程大きめらしく、

特にがでっかいそうです。


「中身が詰まっとるんやね~」

と、

コーの時と同じ 慰めのお言葉をいただきました。





エコーで見る赤ちゃん

もぞもぞと、元気に動いてました。


、いつ見ても半開きだったよ。

ハナペコブログ





助産師さんいわく、

目鼻立ちのはっきりした子。らしいです。


「鼻筋が通っていて…お母さんに似てるね~」とのこと。



それはおかしい。

わたし鼻ペチャなのに。

ハナペコブログ

目鼻立ちがはっきり 説

怪しいかもしれない・・・





2500gを超えた ナイスファイトな赤ちゃんですが、

これからの2週間くらいで

吸う力を養っていくそうなので・・・


もうちょいお腹の中にいた方がいいよ、とのこと。

ハナペコブログ




それから、今回は

ユラユラと羊水に漂う

お玉袋が見えました。



助産師さん

「まぁまぁ、惜しげもなく、見せとんなりますねぇ。」

とおっしゃってました(´▽`)




赤ちゃんコーのお下がりいっぱい用意して

待ってるからね~






ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※




引越しに向けてしばらくバタバタします。

更新は明日でお休み。

コメント欄は本日よりお休みしまーす。


また落ち着いたら更新します(・v・)