突然ですが、

コーさんが描いた絵にお話しをつけて

お届けしたいと思います。






― わたし、ブタのおかーちゃん。

いま、わたしのお腹の中には赤ちゃんがいます。

ハナペコブログ




最初はこんなだった赤ちゃんは↓

ハナペコブログ




いまではこんなにブタらしい姿になって↓

ハナペコブログ

もうすぐ外の世界に出てこようとしています。



・・・あ!

生まれそう!





どうしよう~チョコレートが食べたかったのに~

ここの机に置いておこう。

ハナペコブログ

うーん

うーん

痛いよー




おんぎゃー!



赤ちゃんが生まれた!



ベッドに寝かせておいたら大丈夫。

きっとすぐ泣きやむよ。

ハナペコブログ



おしまい。






・・・コー「ブタの絵を描いてくれ」とリクエストしたところ

こんな↑お話を描いてくれました。



そんなコー

今日から保育園再開の予定だったのですが

発熱のためお休みしております。


はよ よくなりますように。

ブーブー




ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※