昨日誕生日だったコーに

嬉しいお祝いを頂きました。


お祝いのイラストを贈ってくださったのは



ハナペコブログ
まさはるちさんちの息子くんと空のお散歩♪


そして



ハナペコブログ
仮面ライダーコー~お好きなモノに囲まれて~


嬉しくて、嬉しくて、たまりません!

まさはるちさん~

真昼の月さん~

どうもありがとうございました!

コーに見せたらきっと喜びます(^^)




それから


こんなかわいいプレゼントが届きました。


こちらはコーと共に見ました。

「おーなんだこれは!コーのお誕生日プレゼントじゃないかー!」

と、なかなか良いリアクションをしておりました。

ひまわりチャン、ありがとー!(>▽<)




以上、いただきものレポでした☆


次回は昨日の誕生日パーティの様子をお届けしたいと思います(・v・)ノ