ここ数年、

お裁縫の上達を目指しては挫折。

の繰り返し。



今年こそは、と意気込んでおります。




得意分野をみつけるべく

今年は興味を持ったものを

あれこれと作ってみようと思っています。



で、2012年第一弾の挑戦はこちら↓


ハナペコブログ

見事完成~


フェリシモのキット で作りました。


うさぎのポーチ。


大きさはだいたいこのくらい↓

ハナペコブログ



コーが朝食を食べ終わるのを待つ時間を利用して

こつこつと作りました。

ハナペコブログ



亮介サンにしつこく自慢して、

むりやり褒めてもらいながら作りました。

ハナペコブログ





なかなか上手くできたと思います。

鉤針編み、楽しい(^^)


過去に狂ったような勢いで

アクリルタワシを編んでいた時期があるので

鉤針編みはそこそこできるのです。



出来上がったポーチを見てコーさんが

オナラブーブーを入れて持ち運ぶのにちょうどいい、

と喜んでいました。

ハナペコブログ
どうぞどうぞ、使ってくだせ~



次はこれまたフェリシモのキット、

ちっこいヘアゴムを作ります。

作り上げてみせます(`・ω・´)ゞ





以上、久々の更新・【ハンドメイドの記録】でした。






ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※