今日で妊娠34週目です。

体重は妊娠前+5,8kg。

やたらと眠いです。

寝てます。

ハナペコブログ






ついに入院か?!

と、おそれていたのですが


昨日診てもらったところ

頸管の長さはよい状態に戻っていて、

ハナペコブログ

一安心。


安静生活もあと2週間でおわりです。

出産まで自宅で過ごせそうです。




母が入院すると

送り迎えは父がすることになり、

保育園での滞在時間が長くなるコーとシュン。


園でたくさん遊びたいコーは

(↑仲良しのお友達が早朝&延長保育なので)

昨日、母が入院宣告を受ける事を期待していたようですが、

ハナペコブログ

残念でしたー




エコーで見た赤ちゃんは

元気に動いていました。

体を二つに折った姿勢でいるそうです。

ハナペコブログ

やわらかいねぇ~


最近、胎動がもんのすごいです。

ぐいぐいきます。





愛読書・『安心マタニティブック』には

近頃は赤ちゃんの成長っぷりがあまり記されていません。

誕生後のはなしの方が多いです。


もう、お腹の中でやることは

あまり残っていない~ってことなのね。


誕生の日も近いんだな~。

いまいち実感わきません。

ハナペコブログ





亮介サンは

毎日大量に発生する洗濯物の山を、

わたしの入院中ひとりでさばけるか・・・

それが心配なようです。

ハナペコブログ




特に、

シュンが園から持ち帰ってくる洗濯物の量が

半端なく・・・。

ハナペコブログ






ハナペコブログ





この前は、



ハナペコブログ

・・・と、つっこんでました。


がんばってね~ん!





コーを妊娠中は臨月まで働いていたし、
シュンの時は間際まで引っ越しの前後で動き回っていたのですが
今回は寝てばかり。
体力なくなったのかしらー

一句

世の中の
働くみなさん
すみません

(ハナペコ・出産後はがんばります、の句)

今日もポチっと☆応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓
ハナペコブログ


こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓


いいね!おまちしてます♡
↓↓