昨日で妊娠35週目を迎えました。



引き続き、眠たくてたまらない日々です。

ハナペコブログ





腰がめっきり弱くなってしまい、

座る体勢が悪かったりすると、途端にズキーン。

ハナペコブログ





えらい目にあいます。

ハナペコブログ




いっとき朝に頻繁に感じていたお腹の張りは、

張り止めの薬を服用するタイミングをかえたところ

効果てきめん、で

すっかり張らなくなりました。

ハナペコブログ

2ヶ月ちょいにわたる安静生活、

このまま何事もなく

ゴールまでたどりつけそうです。


目指すは37週以降の出産~






赤ちゃんグッズはそろえ終わり、

今はボチボチ自分の入院の準備を始めています。


書類を書いたり

ハナペコブログ



生理用品、もろもろを購入したり

ハナペコブログ





息子たちの散髪もしました。

ハナペコブログ




37週に入ったらやっと

気兼ねなく外出できます。



髪を切りに行くのが楽しみ。

ハナペコブログ

あと、

夏前に植えたものが終わった後、

なーんにもなくなった庭に

コーと花を植える約束をしているのも、たのしみ。





最近のお腹の中の赤ちゃんは

胎動が

これまでの キック、パンチのボコンボコン、という

軽快な感じは少なくなり



ぐい~ん、もぞ~ん、と

重~い感じの動きに変わりました。

ハナペコブログ



愛読書『安心マタニティブック』によると

今は皮下脂肪をどんどん蓄えて

プクプク手足になっている最中らしいです。

ハナペコブログ

これから寒い季節がやってくるからねぇ、

たくさんプクプクを増やしてください。




名前決めは全く進んでいません。

どの名前もぴんとこない、というか

よそよそしく感じる、というか。


ご本人を見ない事には、といった感じ。


あと、

亮介サンと好みが合わない。

ハナペコブログ



ハナペコブログ




ハナペコブログ


好きな字くらいは挙げておこうと思います。




どんな赤ちゃんかな~

たのしみです。

ハナペコブログ






一句

眠れずに
こんな時間に
更新よ

(ハナペコ・おかげで久々に更新できました、の句)

更新の励みになっています!ポチっとよろしくおねがいします♪
↓↓↓
ハナペコブログ


こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓


いいね!おまちしてます♡
↓↓