今日で妊娠36週目です。

いよいよ10ヶ月目突入☆

ハナペコブログ

妊婦でいる期間も あと少しだ。



お腹はぱんぱん。

とにかくぱんぱん。


臨月まで着れるだろう、と思っていた服が

次々と着れなくなっています。

ハナペコブログ

さすが3回目の妊娠。

お腹の出具合がすごいことになっています。



コーも思わず失礼発言しちゃうほど。↓

ハナペコブログ



体重は妊娠前+6,8kg。





愛読書『安心マタニティブック』によると


お腹の中の赤ちゃんは

最近はもっぱら 脂肪を蓄えて過ごしているそうです。

ハナペコブログ

がんばれ~ がんばれ~

ラストスパートよ~




胎動は

あばら骨を押し上げたかと思うと

骨盤の方でぐいっと動いたりと

広範囲で動いているのを感じます。

ハナペコブログ

この感覚を楽しむのも あと少しだねぇ。


誕生の日はいつになるのかな?

どきどき!(>v<)




それまでに少しでも

シュンさんに赤ちゃんの存在を伝えられたら

と、思うのだけど

ハナペコブログ




ハナペコブログ

今のところ

全く伝わっていない感じ。



いきなり赤ちゃんが登場したら

びっくりするかしら。

それとも フツ~に受け入れてくれるかしら。




そんなこんなで

10ヶ月記念・ぱしゃり

ハナペコブログ






更新の励みになっています☆
今日もポチっとよろしくおねがいしまーす!
↓↓↓
ハナペコブログ
人気ブログランキング


こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓


にほんブログ村


いいね!してね♡




ママブロ成長記録 )からの投稿