今日で妊娠37週目です。

ついに正産期!!

ハナペコブログ

7月から続いていた安静生活も 晴れて解除です。

うれしいなぁ☆




入院の準備も万端だし↓

ハナペコブログ-IMG_20131002_095734.jpg





母不在中の体制も整った?し↓

ハナペコブログ-IMG_20131002_095655.jpg
(※シュンのお薬メモです)







ハナペコブログ

どんとこーい☆



・・・

と、

思っていたら





昨夜、シュンが発熱~~ヽ(;´Д`)ノ

ハナペコブログ





で、焦る焦る。

ハナペコブログ



出産と、息子たちの不調が重なる可能性もあるんだなぁ。

そんなことになりませんように。



ちなみに現在シュンは

熱が下がり食欲旺盛。元気です。






37週目に入ったわたしの体重は

ハナペコブログ

妊娠前 +7kg

一気にふえました!





あと、数日前から

足の付け根が痛いです。

ハナペコブログ

こんなの 初めて。



赤ちゃんが下がってきて 骨盤が押し広げられると

痛む事があるんだとか。


動き始めがねぇ、めちゃくちゃ痛い。

骨盤ベルト締めてしのいでます。







先週の木曜に妊婦健診に行ってきました。

赤ちゃんは 2500gを超えていました。

ハナペコブログ

やったねぇ。大きくなったねぇ!

そして

再度確認したところ

やっぱり女の子だろうで、とのことでした。





昨日は胎動がモーレツで

見てたら お腹が波打っているのがわかりました。

ハナペコブログ

中に、誰かいる・・・・って感じでした。


出産が近づくと

胎動が少なくなるというから

生まれるのはまだ先かな~。



明日は妊婦健診☆



一句

わたくしの
気持ちがわかると
嘆くけど

たった3日では
分かるまい

(ハナペコ・禁酒を始めた夫をみて、の句)

今日もポチっと☆応援よろしくおねがいしまーす(>v<)ノ
↓↓↓
ハナペコブログ
人気ブログランキング


こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓


にほんブログ村


いいね!してね♡






ママブロ成長記録 )からの投稿