末っ子・ヒー

1歳1ヶ月。


いろいろお喋りするようになってきました。




喃語っぽい感じでのお喋り。








「どーぞ」








「かーちゃん」と呼んでいるのかい?







「立ったー!」








「あった」~指さしとともに~










「こーちゃん」と呼んでいるのかい?











要求はひたすら「ん」で

訴えます。





とか、

そんな感じでいろいろと

発するようになってきました。


たのしいなぁ(´v`)♪








この前は、

「いただきます」の

「だ」の部分だけを

力強く叫んでいたら
















兄<小>の待ったが入りました。










そして直されてました。










慎重な感じで

言い直してみたら












OKでました。



よかったね。





あー。かわゆい二人だこと。







ところで本日は

わたしの元にお客さま。








くりくり坊主のマトくん


もふもふな ちーたん。




こちらのコンビも

相当なきゃわいらしさ。




あーかわい。

あーかわい。



たまりませんなぁぁぁ(●´◇`●)



はぁぁぁ…あっ


鼻血でたっ




これが・・・ウワサの萌血 か・・・!!





なんて

思っていたら











にぎやかに登場。










ようこそ我が家へ!


それから














お誕生日おめでとう~☆


これからも各自すくすく元気に

育つのよー!


(ちーたんもようこそ!お誕生日じゃないけど、もふもふ要員で呼んじゃった!)




以上、

ヒーのお喋りっぷり報告と

お誕生日おめでとう報告でしたー☆








一句

いろいろと
詰め込んじまった
カオスだぜ

(ハナペコ・記事2つに分ければよかった。ま、いっか~、の句)

今日もぽちっと!
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓