振り返り断乳ばなしの

つづきです。

  


ヒーが1歳3か月の頃の話です。





***


断乳トライ・3日目。


もう乳の手入れは

しなくてもよさそうだ。

 





朝は手が離せなくて

放っておいたら、力尽きネンネ。

昼は車でネンネ。

 





そして夜。



今日こそは、

添い寝でいけるんじゃなーい?!


と思ったけれど



泣きっ。

だめでした。





ではいつものコースへ・・

と、1階につれて降ろすと

なんか元気になって、

なかなか寝ず。
 


2階からは

にーちゃん達のもめる声がしていたので




一旦、2階へ戻り
 


にーちゃんズを

布団に入れ、

再度1階へ。




今度は10分ほどうろうろとしていたら

オネンネ成功。
 
 




その後、



12時

 






1時

 






2時





起きる度に

1階へ。

いずれも

うろうろすると

5分ほどですんなり寝ました。



だけど、よく起きる。

鼻づまり気味で、よく起きる。



ヒーの声にすっかり敏感になり
 


すぐに目が覚めてしまうワタシ。

ネブソック街道まっしぐら。





まだつづく。

グダグダ感が色濃くなってきました。

スミマセン。

あと少しー!





一句

さし乳の
我がOPは
楽でした

(ハナペコ・断乳中もすぐにしょんぼりしてくれました、の句)
 
いつもありがとうございます!
今日もぽちっと☆
応援よろしくおねがいします(>v<)ノ
↓↓↓

  
人気ブログランキング



いいね!お待ちしています♡
↓↓↓
☆Facebookハナペコブログのページ☆