※本日二度目の更新です。



 



 



 



 




***




1月末に断乳宣言したヒー

当時1歳3ヶ月。



しかし

その後も寝かしつけは抱っこで。

夜間も4、5回は起き

その度ぐずりまくる。



と、

(断乳した方が大変じゃないか・・・)

状態だったのですが







そんな状態が2週間ほど続いたのち、

気付けばヒーさん

添い寝ネンネができるようになっていました(冒頭)



夜はまだ1度は起きるけれど、

(その時はトントンで寝る事もあれば
抱っこユラユラコースにいく事もあり)

時々、朝までぶっ通しネンネの日もでてきて


以前に比べれば

わたくし、

かなりまとまって眠れるようになりました。



嬉しいよー(ノ◇≦。) 



ヒーの眠る瞬間も

見られるようになりました。

  







一句

ぐっすりと
眠れた翌日
超元気

(眠れる事のありがたみを実感よ、の句)

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

 
 人気ブログランキング



いいね!お待ちしています♡
↓↓↓
☆Facebookハナペコブログのページ☆



**************


すくパラブログ総選挙に参加中です。

すくパラに登録されているみなさん!!

『子育て部門 34番 ハナペコ』

何卒よろしくお願いいたします~!!

   

投票はこちらから↓↓
PC                 携帯

件名に『子育て部門・34番ハナペコ』
→送信~で、投票完了です☆ 

みなさまの
清き一票をお待ちしております(>v<)ノ



ちなみにこのポスターは

すくパラブログ総選挙応援企画

に送るために作成しました。

選挙出馬のみなさん
ポスター・作り~の送り~のしませんかー?