タマタマヨ氏からバトンをちょうだいしました

5Days Art Challenge


5日間に渡って

1日3枚、ア~トなものを

紹介していきます。



わたしは何を載せようかなーと

ここ数日思いを巡らせておりましたが



決めました。




【我が家のアート】

【〇年前の我が家・図】

【本日の寝姿】



の3本でいこうと思います。




とうことで

5日間お付き合いよろしくお願いしまーす!
(・∀・)ノ






ではではさっそく1日目です。

イッテミヨー☆




【我が家のアート】

コーの描いた『ロボットブーブー』

 

オナラブーブーの仲間たちの中で

わたしが特に気に入っているブーです。

仕掛けが詰まっていそうな予感がして

ワクワクです。

これは作られているところ↓

 







【〇年前の我が家・図】

今日は1年前を振り返ります。

 

2014年5月20日のブログより

お風呂にて、揉めるのかと思いきや

盛り上がり始めたコーとシュンの図、でございます。

1年経った今でも

相変わらずなお二人ですよー(´ー`)

最近は二人で

下世話なはなしで

盛り上がることが多いです・・・


 

 最後に、
 
【本日の寝姿】

パシャリ。

  

我が家は家族5人、

3枚の布団で寝ているのですが

この日は朝起きると

子たちが

真ん中の布団に集結していました。

それぞれ

思い思いのポーズで

寝ておりましたよ。

ちなみに

我が家のアイドル・ヒーちゃんは

布団の間で寝ている率が

かなり高いです。





あれ!4枚になってしまった!


・・・

こんな感じで5日間続きます。


通常絵日記も

更新できたらしま~す。

ではではまた明日ー☆





応援ポチ★
よろしくお願いしまーす!
↓↓↓