盛り上げ企画より。

委員長からの指令を受けまして

応援演説をさせていただきます。






本日わたくしが応援するのは

こちらの方。


 
盛り上げ企画の発足人

おりぐちだい氏(40)です。

当ブログでは「おとうちゃん」の名で

度々登場している

お馴染みさんです☆





彼の企画力、もとい、妄想力は

独創的かつ知性にあふれており

「そうきたか!」と

いつも感心させられ

時には悔しさすら感じます。


同じ妄想人として

過去に何度か

コラボレ~ションさせていただいたこともあり

わたくしのブログライフを

より充実させるきっかけを作っていただきました。

感謝感謝~



そんなおりぐち氏のブログでは

宮城県仙台市にて

同い年のエコな奥さま

年長乙女・はーちゃん

年少小僧・たろちゃんと暮らす

日々の様子がつづられています。


奥さまの家事に対する姿勢は

同じ主婦として見習うべき点満載。

めちゃくちゃ参考にさせてもらっています。


そして、そんな奥さまの事を

理解し、寄り添い

ついでに夜中の洗濯物干しまで引き受けてしまう

おりぐち氏は

夫の鏡でございます。



最近はもっぱら

この春に幼稚園に入園した

長男・たろちゃまの様子や

その姿に萌える家族の姿がつづられております。



おりぐち氏のブログを読むと

心がきちーんっと、落ち着きます。

オススメです(´ー`)

↓↓↓

持続発展家族



おりぐちさーん

おとうちゃーん

選挙、がんばりましょう~

ご健闘をお祈りしています(`・ω・´)ゞ