☆本日二度目の更新です☆


少し前のはなしです。




地域のお祭りがあり

コーは”屋台引き”で

初めての祭参加を果たしました。






ちなみにこちらが”屋台”↓

 




引いているところ↓





この屋台を引いて

一日がかりで町内を練り歩くのです。


 
 





初日は

勝手がよくわからないまま参加。


集合場所に行くまで

不安で、

不機嫌だったコー

(母にびしばし八つ当たりしてました)

 




ですが、

初日を終えて

帰ってくる頃には

清々しい表情に変わっておりました。

 








(・・・と、パパスケさんに言ったら
こう返されました↓)


 


2日目は

初日よりももっと長い距離を歩きましたが

コーさん、

最後までやり遂げましたヨ。

がんばったー!







こちら実写。

休憩所で、パシャリ☆


(照れてふてくされた態度のコー)

 







夜、足が痛いというので

湿布を貼ってやると、

 

 





 

 
 


と、繰り返してました。







そんなコーの

祭ばなし~

14339845747010.jpg 
(翌日、放置されていた湿布)







一句

大量に
もらったお菓子
もうないよ

(あればすぐ食べてしまいますねぇ・・、の句)

今日もぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

  
人気ブログランキング


☆Facebookハナペコブログのページ☆

-------------------

コノビーにて連載中です。毎週金曜日更新
 

-------------------

すくパラブログ総選挙に参加中です

   

投票はすくパラ会員の方のみ可
こちらからお願いします↓↓
PC                 携帯
(携帯用リンク先に飛ばない場合はPCの方でお試しください)

件名に『子育て部門・34番ハナペコ』
→送信~で、投票完了です☆ 

みなさまの
清き一票をお待ちしております(>v<)ノ

-------------------

すくパラ選挙企画に参加中です↓