こちらでわたくし、
愉快な仲間とともに
ファンタジーの世界に
巻き込まれております。
なんということでしょう、
エリンギに○○が・・・?!!





***



おとといお伝えした

運動会ばなしのつづき。


(前回、コーのはちまきが黄色でしたが
間違い。本当は青色でございます~)






2回目の運動会。

コーの様子はというと



去年と同じく

憂いを含んだ表情でもって








淡々と

運動会業務をこなしておりました。


 






踊りでは

普段見せることのない動きで

母をキュンキュンさせてくれました。



(って、去年もかいたような・・) 
  

立派な踊りっぷりでございました。







親子競技では

招集時間ぎりぎりになって

シュンがついてきて

 
  





その上、

 




グラウンドに出てきてしまう

ハプニングもありましたが




コーと母とで力を合わせて

うまいことやり遂げることができました。

ほっ




ちなみに、6年生になると

親子対抗リレーなんですって。

夫が不在ならば

わたしが走ることになる・・・

その時、わたし、37歳かぁ・・・


ちなみにちなみに

ヒーが6年生の時は

わたくし、44歳!!!

ひぇぇぇぇ






なんて、

脱線しちゃいましたが

話を戻して。







昼食後、

たらふく食べたシュンが

物陰に行って静止していたので

「まさか」と思い聞くと

やっぱりもよおした💩とのことで


やばい!!

トイレに猛ダッシュ!!

 




そして








お初・お外でうんち!

オメデトー!!!



なんていうドラマも生まれたりしつつ
 
 




午後からは

コーの最後の出番、

60m走を見て、
 





シュンがもう限界のようなので

学校を後にしました。






そんな運動会でした。



また来年。


 


一句

母見つけ
律儀に手を振る
こっそりと

(目が合う度にこそっと手を振ってくれてました、の句)

今日もぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

  
  人気ブログランキング

 
 
☆Facebookハナペコブログのページ☆

-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週金曜日更新
 

-------------------

すくパラブログ総選挙に参加中です

   

投票はすくパラ会員の方のみ可
こちらからお願いします↓↓
PC                 携帯
(携帯用リンク先に飛ばない場合はPCの方でお試しください)

件名に『子育て部門・34番ハナペコ』
→送信~で、投票完了です☆ 

みなさまの
清き一票をお待ちしております
(>v<)ノ

-------------------

すくパラ選挙企画に参加中です↓