4月から行われていた

すくパラ春夏ブログ総選挙

も、今日が最終日!!



長いな~長いな~

先は長いな~

と思っていたのにね、

ついにこの日がやって来ましたヨ。




今回は燃え尽きるまでやりきろう!!

と意気込んでの参加でしたが

途中からの失速っぷりがすさまじく

不完全燃焼感満載ですが・・・



いやいや

でも

今回は持・おとうちゃんの立ち上げた

企画のおかげで

いろんな方と交流が持てましたし

そこら辺、

ものすんごく楽しかったです。

ありがとう、おとうちゃん

まほまほも、ありがとう!!


(ところで企画委員長からこんなお手紙が↓
要チェキラ★)

 


おとうちゃん企画を通して

たくさんの方に

応援演説をしていただいて

その中で念入りに褒めていただいたのが

嬉しい思い出です(*^^*)


☆持・おとうちゃん
 


  



☆まほさん
 




☆mihajloさん
 




☆ラム*カナさん①
 



☆ラム*カナさん②
 





☆金ボッシ~
 




☆のんこちゃま
 





☆ゆむいさん
 




☆ちまりさん
 




☆MEGUPPE



 
 
 
☆豆ママさん
 




☆おにぎりちゃん
 
 




☆こてつさん
 
 
 
それから、

こめこさま~!

木下きこさん~!




改めてありがとうございました~!
(紹介し忘れ…確実にあると思います(><;;)





わたしもどんどん応援するぞー!

と当初は気合いたっぷりだったのですが

みなさんのクオリティの高い演説に

すっかり意気消沈。

一時は人知れず

「わたしなんて、ダメよ、ダメダメ~症候群」

陥っておりました。

(もう浮上しました)




ということで

応援したかったあの方、この方・・・

このまま終わるのは心残りで仕方ありませんが


ま、しゃーないわ☆

と思うことにし


結果発表を待つことにします。



どなたがトップに椅子に座るんでしょうね~


今回は8月中に結果が出るそうです!

うひゃーどきどき!!

参加者のみなさん、

結果が出るまでは

ともに生殺し状態ですねぇ。むふふ~
(使い方あってますか?)





ではでは最後に

もう一度だけお願いを。

 

すくパラさんで
連載がしたいです!

子育て部門・34・ハナペコ

どうか清き一票を
よろしくお願い
いたします~!!



   

投票はすくパラ会員の方のみ可
こちらからお願いします↓↓
PC                 携帯
(携帯用リンク先に飛ばない場合はPCの方でお試しください)

件名に『子育て部門・34番ハナペコ』
→送信~で、投票完了です☆ 

投票は
本日23:59まで(>v<)ノ