昨日のつづきです。
8月14日の

パパスケさんの日記より

お届けします。



👓👓👓




さて、プールは楽しいところですが

油断は禁物です。


特に、流水プールは

入るときが難しい。

先にシュンをプールに入れ

流れていかないように

片手でおさえながら

次にヒーを・・・と苦労していると

コーが

「ヒーちゃんはコーが入れるー。」

と言うので

 

試しに任せてみると・・・

(水中でおさえている浮き輪に
ヒーを入れるという作戦)



 
 


 


↓ 



えらいことになりました。

一瞬、全身沈みましたよ、ヒーさん。

すぐに引っ張り上げたけど。
 









シュンは、楽しく遊んでいても

わりとすぐに心が折れるタイプなので

しばらく泳いでたら

「もう上がるー。」

と言いだして、大変でした。

「もうちょっと泳いだら、

後でアイス買ったるからね。」

と言うと、

持ち直してくれました。
 
 





後半、コーがふざけて

浮き輪につかまり

シュンが浮き輪ごとひっくり返るという

ハプニングが!

 


すかさず父が救助しましたが





再び心が折れたシュン、

「かえるー、かえるー。」と半べそ。
 


そこで父が、

「シュン、プールで泳いで

体を鍛えたら

仮面ライダーになれるぞ!」

と励ますと


シュン「シュン、でぃけいどになるー。」

と言って再びご機嫌になってくれました。

 


ちなみにそれを聞いたヒーは

「あっはー。あっはー。」と連呼。 
 
父「ヒーは、仮面ライダーマッハになるんかぁ。」



というわけで

かわいい小さな2人のライダーを

両手にかかえ

プカプカ流れを楽しんだのでありました。

 





👓



パパスケさんが狙った感じで

ほっこりとまとめたところで

つづく!




次回、最終話。
コーが活躍するヨ☆


ぽちっと
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓
 

  人気ブログランキング


☆Facebookハナペコブログのページ☆

-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週金曜日更新

↓最新話↓


コノビー編集部さん選
☆まとめ記事はこちら☆


-------------------