長らくお付き合いありがとうございます。

今日も

8月14日のパパスケ日記より

お届けします。

その③



👓👓👓




コーはウォータースライダーに

チャレンジ。

 




列に並んで

階段を上がって

係りの人の指示で

一人ずつ滑るんだけど

身長制限があって、

シュンとヒーを連れていく事はできない。


父「コー、お父ちゃん達は

下で待ってるけど

一人で並んで行けるか?」

コ「うん、行けるよ。」

と言って、平然と列に並ぶコー。

 
  



そして、ためらう様子もなく

階段をさっそうと

上がっていきました。

 




なんてことだ!

小さい頃は

保育園でバイバイするのも

泣いていたあのコーが

こんな高いウォータースライダーに

一人で挑むなんて!

くっ

まぶしすぎるぜ、お前の姿。

階段を

一番上までのぼったお前の姿、

メガネを外した裸眼のお父ちゃんには

よく見えないぜ!



とか思っていたら、

いつの間にか

滑り終わって

平気な様子で戻ってきました。
 


いや~、成長したもんだ。

 

こんな感じで

とっても楽しめました、

舞鶴文化公園プール。





帰ってきたら

ハナペコさんの調子も

良くなっていたようで

よかったです。

 


次は、みんなで行きましょう。



👓👓👓




パパスケ日記、以上です。

お付き合いありがとうございました~!
 





留守番中のわたくしは
ゴロゴロ、後
漫画を読みふけっておりました

ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

  
  人気ブログランキング


☆Facebookハナペコブログのページ☆

-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週金曜日更新

↓最新話↓


コノビー編集部さん選
☆まとめ記事はこちら☆


-------------------