亀岡の夢コスモス園に行ってきました。

 





咲いているコスモスも

あったけれど

 




全体的には

まだまだこれから~

という感じでした。






園内では

かかしを見たり

  
 




虫とりをしたり

 
 




虫とりをしたり。






 
花をくんかくんかしたり

  





かっちょいいポージングをしたり

  
 




ナマズを追いかけたり

 
 



それから・・・

 
 



ジャーンプっとしたり。

 





そんな事しながら

時間をかけて

園内を一周しました。

  




ちなみに

パパスケさんは

花には興味なっしんぐで

入園して早々に

ヒーを連れて入口の方に引き返し

南米ミュージックのコンサートを鑑賞。





数十分後に再会した時には



なんちゃらっていう楽器を

衝動買いして(¥5,000)

ご満悦の表情でした。
(↑楽器が見えにくいけど、吹いています)

 

無邪気か!







その後

近くの公園にて

やったら滑りのいい遊具で

小一時間遊び



わたし達は亀岡を後にしました。
 



以下

コスモス園に咲いていたお花。

撮影:シュン

 

  

  

  

  

  



きれいでございました~😊



亀岡の夢コスモス園
期間は11月1日までですよー。
http://www.kameoka.info/feature/cosmos/







もそっと☆
応援よろしくおねがいしまーす(>v<)
↓↓↓

 
    人気ブログランキング


☆Facebookハナペコブログのページ☆

-------------------

コノビーさんにて連載中・毎週金曜日更新

↓最新話↓


コノビー編集部さん選
☆まとめ記事はこちら☆


-------------------