おりぐち氏、金星さん、かよポンさんと
一コマずつ担当して
4コマ作る企画を開催中です(´▽`)ノ


只今、3周目。
e28f2ab2-s





今回は、わたくしがオチ担当です。

普段オチなんて全く意識せずに生きているのですが
精一杯描かせていただきましたーーー!!

はずかしいよーーー!!!



ではでは・・・

完成した4コマがこちらです。
(金星さん→かよポンさん→おりぐち氏→ハナペコ
の順番でカキマシタ)

↓↓↓




20160725024831
20160725024847
20160725024858
0801002




題名は『いい思いさせてもらってきました』


です。




ランプの精にいい思いをさせてもらって帰って来た
金星家のおかーさん。
いったい何をお願いしたのでしょ~

なんて、想像を膨らませつつ

みなさんならどんな願い事をするか
妄想を楽しんでみてください♡


ちなみにわたしは、
綾野剛と、アラジンごっこしたいです。
とか、どうかなぁと思ってます。

あとは、
うちの荒れ果てた庭をどうにかしてください。

それから
体毛とお別れしたいです。

とか、
その辺りがいいな~と思います。





・・・



さてさて。


”妄想”リレー4コマは
4周目に突入です。

CoPJQQOUEAItVPV




かよポンさんからスタート!
(おりぐち氏、バナー失くしました(;'∀')



ポンねーさん!
よろしくおねがいしま~す。




ちなみに
第1話はこちら
c21d64e4-s



第2話はこちら
e5348d7b-s