ベネッセのこどもちゃれんじさんがお送りする
「ドンマイ!おむつはずしプロジェクト」にて
わたくしハナペコもエピソードを投稿しました!


ハナペコブログ


このプロジェクトでは
サイト上でトイトレに奮闘するママ・パパのエピソードを投稿することができて
わたくし、「あるある!」「そうだったなぁ」と
激しく共感しながら読ませてもらいました。

そんなママ・パパのエピソードは、
これからトイトレに挑戦される方も必見です☆

ハナペコブログ


わたしが投稿したエピソードはこちらです
↓↓
http://donmai.shimajiro.co.jp/toilet/2age/details/#/?id=31




ハナペコブログ


現在もエピソードを募集中!

みなさんもエピソードを投稿して
トイトレ中の「やった!」な事も「トホホ」な事も共有して
トイトレライフを楽しく乗り切りませんか~(^-^)ノ


http://donmai.shimajiro.co.jp/toilet/index.html



以上お知らせでした!

過去記事より
コーさんのトイトレ・思い出画とともに
お送りしました~。