今週に入ってから

2020060501

ヒー(6さい・1年生)が
学校に行きにくくなりました。





2日に1回、グズっています。

2020060502





(月)(水)は
「体育のリレーがいやだ」と言い
朝、家を出られませんでした。


「先生に一緒にいやだって言いに行こう」
と励まして、

母と遅れて登校。

2020060503




そんなこんながあった
(水)の夕方。

2020060504

と、ヒーがこぼしていたら



シュン(8)が登場して・・・

2020060505




2020060506

と言ってくれて。




2020060507

ヒーも乗り気になって。




とっくん。

2020060508





翌日(木)も
体育があったんだけど、

登校前にも走るとっくんをしたヒーさん。

2020060509

と、元気に登校!



ヒー、かっこいいぞ!
(そして単純だぞ!笑)

2020060510




しかもその日の体育では
リレーで初めて1位になれたそうで

2020060511

とーーーってもうれしそうなヒー。



(木)の夕方も
走るとっくんをし、

2020060512




2020060513







超・やる気モードなヒー。

あなたって、情熱的な人だったんだね~

すてきよっ!




・・・・と、思っていたら


本日(金)の朝。

2020060514




2020060515


再びうごけなくて・・・



2020060516



今日も遅れて母と登校しました。





学校に行けば
楽しい事もありーの、で
過ごせているようなんだけど

2020060517




仲良しができれば
様子も変わってくるのかな~

(ヒー、クラスに保育園時代の友達ゼロ)



来週はどんな感じかな~


今日もこれまでみたいに
「〇〇したよ!」といい顔で
帰ってこれますように。




と、願いつつ

もうすぐヒーの下校時刻です。



今日は仕事が休みなので
家で待っているところです(´v`)




ではでは~


長くなりました!





ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓
0605

人気ブログランキング