きらッコノートさんの
【子育ての参考になるブログ特集】の中で
当ブログを紹介していただきました。



9件のブログが紹介されています。
是非覗いてみてください♪




***








年末~年始にかけて
ヒー(6)が変な咳をしていて。

2020011801





病院を受診すると

2020011802

喘息の症状が出ている、とのこと。




3年半ぶりの喘息です。

2020011803


「あー、これか。なつかしーなー」
とか言いつつ
吸入をこなすヒーの後ろで

(久ぶさに喘息がでてしまった)
と、
こっそりショックを受ける母でした・・・






家でも吸入・・・

2020011804





・・・で、

1週間ほど吸入生活を送って
今は元気です。




1歳、2歳の頃に喘息が出た時より
良くなるのが早くなりました\(^o^)/
(昔は1ヶ月、2ヶ月と治療して
入院もよくしました~)






ヒーの喘息。

大きくなったから、と
どこか安心していたけれど

まだまだ油断は禁物なんだな
と思った出来事でした。










<おまけ写真>

ヒーが砂時計を見ながら
吸入しいていたら

2020011806





2020011808

にーちゃん達が集まってきた。


みんなで、じーーーーー







ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0118
人気ブログランキング




更新通知が届きます☆





【元気ママプロジェクト】
c3c818d5-3104-439d-9a3c-d98643bdef83