今さらですが、クリスマスのはなし。






クラスの女の子が
毎年サンタさんに手紙をかいて
プレゼントをリクエストしているらしい。

そんな情報を仕入れて帰ってきた
シュン(8)

2020011601

ボクは書かなくて大丈夫なのか、
と心配していましたが


2020011602

母の言葉を聞いて、
ひとまず安心。




だけど



クリスマス前日になり
不安になってきたようで

2020011603


2020011604




手紙を書くことに。



それがこちら↓

2020011607

(はじめ、『ぜったいちょうだい』と
強気にかいていましたが
ちょっと考えてから
『なんでもいい』と低姿勢目に直していました。笑)





そしたら、
それを見たヒー(6)も

2020011605

書くと言い出し、



書きかき・・・↓

2020011608

(字を直しているところは、シュンの添削箇所)





ツリーに下げた手紙をみながら
ふたりで、

2020011606

あんしん、あんしん

と、
ニンマリしていました。




かわいいおふたりでした。







翌日無事プレゼントが届きました

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

116
人気ブログランキング




更新通知が届きます☆





【元気ママプロジェクト】
c3c818d5-3104-439d-9a3c-d98643bdef83