少し間が空きましたが、
前回の記事のつづきのはなし。




なんだかんだとありましたが

家族の寝室から卒業し、
子ども部屋で寝ることになった
コー(11)。


シュン(8)の布団も用意したのだけど

2019122201






コーの、寝室卒業が
自分のおねしょがきっかけだったので

2019122202

本当は子ども部屋で寝たいけれど
入っていく勇気のでないシュン。



部屋の外で
しょんぼり、いじいじ(笑)






コーにもう一度、
同じ部屋で寝てもいいよ
と、言ってもらうと

2019122203






やっとこさ安心して

2019122204

子ども部屋の布団の中に
入っていくシュンでした。



世話が焼けるおとこだよ (´▽`)









そんな具合で、

コーもシュンもいっぺんに
家族の寝室から出ていってしまい・・・



2019122205

初日はさびしくてびっくりしたけれど





その後、シュンは

気まぐれに
子ども部屋と寝室を行ったり来たり。

週に2回は
寝室にやってきて寝ています。

2019122206





シュンが寝室に来る日は
ちょっと特別な感じがして
うれしいです。







二段ベッド
そのうち欲しいな~

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

1222
人気ブログランキング




更新通知が届きます☆





【元気ママプロジェクト】
c1f0beee-07de-4a05-a145-785a50c12f93