7月に松本(長野県)にいる
わたしの祖父に会い行ってきました。



今日は、
松本へ行く前日のはなし。


***



松本へ行くのに
おめかししましょ!と、
新しい服を買いに行きました。

20190821_01





兄二人には
先に見ておくように言い

20190821_02

わたしはヒー(5)と
服探し。



すると・・・



20190821_03



20190821_04


意外にもシュン(7)が乗り気で。




20190821_05



20190821_06



20190821_07



20190821_08



20190821_09




上と下と、一着ずつ選んで

鏡で当ててみて

20190821_10

にっっっっや~~~~




それはそれは嬉しそうにしていました。




シュンが
こんなに服選びを楽しめるとは。




次男だし、
どうしてもお下がりが多くなるけれど
たまにはこうして
服を買いにつれていってあげたいな~
と思った出来事でした。









と、いうかシュンちゃん。

まさかの
青×青のコーディネート、
斬新だね!笑







ちなみにコー(11)は
服コーナーには行かずに
水鉄砲コーナーでとどまっておりました

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

20190821
人気ブログランキング




更新通知が届きます☆





【元気ママプロジェクト】
20190815_01