10連休長い!ムリ!


・・と、思っていたけれど
あれこれやって
もうすぐ終わりを迎えます。



そんな、あれこれの記録を
お届けします。





4/27、28は
地域のお祭り。

ヒーは神楽に怯え、
おとこ達はそれぞれ祭に参加して
頑張っていました。

20190505_01





4/29は家族で、BBQの会に参加。

シュンがハッスルして
始終喋り通しでした。
たのしかったんだねぇ・・・

20190505_02





4/30は
ヒーとシュンとワタシとで
いつもは車で通っている保育園まで
歩いて行ってみました。

20190505_03

道草しまくりながら進み、
到着まで1時間半かかりました。




5/1 令和!
遠くの町までお買い物。

20190505_04





5/2 こども達とワタシとで
森へ行く。

コー氏、朽木にハッスル。

20190505_05






5/3 ボーリングへ行く。

全然盛り上がらなかった(笑)

20190505_06





5/4~5/6 キャンプへ行く・・

20190505_07

予定。

この記事を書いているのは
4日の朝なのです。

天気がよさそうで良かった☺





と、10連休はそんな感じでした。


この連休はワタシがわりと元気で
いい感じにアクティブに活動できました。



パパスケさんは
連休中も仕事が忙しそうで
こども達とはあまり過ごせませんでしたが
これからのキャンプで活躍の予感です。

👓


ではでは、また~




連休中は家族のお腹を満たす事ばかり
考えていましたヨ

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

20190505
人気ブログランキング




更新通知が届きます☆
↓↓↓