保育園の運動会がありました。

年長・シュンにとっては
保育園最後の運動会。

01104001


運動会前、
シュンはなかなか
やる気になれずにいたようですが

01104002
(できない姿を見せたくない男・シュン)




本番1週間前辺りから
エンジンがかかってきたようで

01104003


夕方のフリータイムに
友達や先生と練習に励み、

01104004


01104005


日に日に出来ることが増え

01104006

それがまた、自信につながり。





本番では・・・

01104007





01104008

今、出せる力を出し切れたシュンでした。



かっこよかった!




次は、3月の修了式に向けて
さらなる課題に挑戦する予定です。



シュンはどこまでできるでしょー


予測のつかない
シュンのやる気メーターに
ハラハラしつつ
見守りたいと思います。


でも、
今回の運動会で
『できなくても、練習すれば
できるようになる』
という事を学んだシュンさん、
きっとまた
ステキな姿を見せてくれる事でしょう。




年長さん・最後の修了式では
シュンが
「やりきれたー!」
って思えるような結果になると
いいなーと
思います。







そんなシュンさんは
9月に誕生日を迎えました。

01104009

おめでとー!!



と、書くタイミングを逃して
2ヶ月遅れの報告になりました(^^;




まさはるちさんは
バッチリリアルタイムで
イラストを描いてくださってました☆

まさはるちさんからシュンへ


まさはるちさん、
その節はありがとうございました。
(*^^*)






以上、
シュンの運動会&誕生日報告でした。







運動会でのかっちょいい姿も嬉しかったけれど
そこに向かうまでの、
シュンの前向きな言動に
激・感動でした

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

01104
人気ブログランキング





更新通知が届きます☆
↓↓↓




***


こちらでも記事更新してます↓

コノビー
01100003




元気ママプロジェクト
010023002