東京にて
まさはるちさんにお会いしてきました。

01015001


まさはるちさんとお会いするのは
その日が初めて。

楽しみな反面、
どんな方だろう
わたしにどんな印象を持つだろう
と、緊張しまくりでもありました。

(なにかの記事で
まさはるちさんが書かれていた
まさはるちさんのタイプの見た目、と
わたしは違うし~)なんて
そんなことまで気にもんでました。


01015002





で、
実際お会いしたまさはるちさんですが

ひたすら優しそうな方でして。

01015003


お会いしてすぐに
激しく安心しました。


(ブログのイラストと実際の髪型が
完全一致していて感動しました)


01015006

(まさはるちヘア~の作り方、
ばっちり教えていただきました)





まさはるちさんは
わたし達親子を案内するべく
色々と用意してくださって。



リュックサックからは
ジップロックに入ったグッズを  
取り出しては
役立ててくだされ、と渡してくださいました。

01015004





朝から夜までいちにち一緒にいましたが

ぼーっとするタイミングとか
まったりしたい具合いとか
その辺りの波長が似ていて


大都会の人ごみにもまれながらも
あー、楽しかった
と思える一日を過ごせました。

01015005

(枠付け忘れた↑)


ちなみにわたし達は

スカイツリーで頑張った後、
隅田公園で放心し
その後、川沿いを散歩。

・・と、
そんな感じで過ごしました。





いうことで、
まさはるちさんは
ブログのイメージ通りの方でした☆

わたしはイメージと違ったようです( *´艸`)

ハナペコさんはあの絵の通りではなかった!(あたりまえだけど(笑))





ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

01015
人気ブログランキング





更新通知が届きます☆
↓↓↓