8年来のお付き合いの
まさはるちさんに会いに
東京に行ってきました。



お会いするのは初めてでしたが
こども達は
徐々に打ち解け、
いい感じで一日を終えることができ
楽しい時間となりました(*^^*)




この記事でまさはるちさんが書かれていますが
まさはるちさんちの息子くん(小3)と
我が家の息子・コー(小4)は

かもしだす雰囲気が
なんだか似た感じ~でした。




気付けば、二人で
同じ看板広告に釘づけになっていたり

01012001






川の中のカニに夢中になるあまりに

漫才の練習真っ最中な
おにーさん方の前を横断したり。

01012002

(おにーさん、その節はすみませんでした)




あと、

高い所には
とりあえず登っとくところも
同じ~なお二人でした。

01012003





(注釈入れ忘れましたが
青服男子が息子君、きみどりがコーです)




コーと同じよーに行動する息子くんを見て
人知れず
きゅんっとしておりました。







まさはるちさんが用意してくださった
スケッチブックを

コーは
東京滞在中、持ち歩き

空き時間を見つけては
せっせとお絵かきにいそしんでおりました。

image

まさはるちさん、ありがとうー!







東京ばなし・つづく



ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

01012
人気ブログランキング





更新通知が届きます☆
↓↓↓