※本日はモニター記事です※





我が家にラブリーなメルちゃんがやってきました!

0808001

サラサラロングヘア~なこのお嬢。


に、



こんなのや!

0808007




こんなのんがついて!

0808008





どやーーーー!!!

0808002




という具合で。



エクステやら巻きスカートやらで
さらにきゃわいく変身できちゃう
メルちゃんなんです。

0808003

フリフリ・ラブリーアイテムに
ヒー(3)も
乙女ゴコロをくすぐられまくりです。



その名も
『メイクアップメルちゃん』






ちなみにエクステは、

0808004

ヒーにも装着可能でした☆







さらに今回は、
メイクパレットなるものもついてきました。

パレット下部に
氷水をしこませて、

チップでもって
メルちゃんにちょんちょん。

0808005

ほっぺ・目元・唇・手指先が
ピンクに染まっちゃいます。


すごいっ


そして
水だから、安心っ


ヒーはもちろん、
おにーさま方も興味津々でございました(笑)

0808006





***





我が家に最初のメルちゃんがやって来てから
早、3ヶ月。



6cd159c5[1]



『ちいさなお母さん』と化したヒーさんは

6b3c293f-s

メルちゃんを通して
『自分より小さい存在』を
愛おしむココロを育み、



ママトークにも
磨きをかけてきました。

07b6cec4[1]




時には自らも
メルちゃんさながらに
ドレスアップしてみちゃったり・・・

992fa8b3[1]


メルちゃんがうちにきてくれたおかげで
色んな経験ができたヒーでした。




モニターをさせていただいた
すくパラさん、PILOTさんには
心の底から感謝です。

ありがとうございました!!




メルちゃんモニターは
今回でおわりですが

これからも
メルちゃんとのエピソードは
ブログにてお届けしていきたいと思います(^o^)/






さてさて。
そんなメルちゃんですが

只今キャンペーン実施中です☆
↓↓↓
0808009
『メルちゃんずっとなかよしキャンペーン』

応募者全員に
メルちゃんのヘアゴムプレゼント♪

抽選で
楽しいもの、美味しいものが
当たりますよ~