こんにちは~☆

コノビーさん更新されましたので
是非ご覧ください(´▽`)ノ

↓↓↓

3歳の妹に、手のひらで転がされる9歳長男。
2人の甘い関係にキュン…♡

0721003




この記事は予約投稿です。

リアルタイムのわたしは仕事中。
コーさんは、今日から夏休みで、学童中。
何してるのかなー




前記事ですが
仕事中の話は記事にするべきではなかったな
と、思い
公開取り消しにさせてもらいました。
早くにコメント頂いていた分には
お返事したのですが
読んでいただけてるといいな、と思いつつ・・
お返事できなかった分も
嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございました(*^▽^*)



ではまた☆