シュン(5)は目覚めのわるい男です。

0625001


21時就寝~6時起床を目指している
我が家ですが

シュンはとにかく
起きない。



それで
毎朝、シュンを起こすのに
苦労しているのだけど・・・






先日、親子遠足がありまして。

その日の朝は、
なんとまさかの5時代起床!

0625002

自力で起きてきただけでも超稀なのに、
その上早起きなんて、シュンすごい!



なんか、
「ホットミルクゥ~」
と唱えながら階段を降りてきたので、


ホットミルク(ぬるめ)をお出ししみると

0625003







0625004

飲んだ。



飲んだけど、




0625005

コップを置く頃には
半分夢の中。

白目をむいちゃっていたシュンでした。






そんな、
シュンが思わず早起きした親子遠足。

行き先は「山」でした。

それも、険しい山。

0625006

わたしは、足滑らせーの、息上がりーの、
でヒィヒィ言いながら登りましたが

シュンさんは余裕のよっちゃんでした。

すごいなー

シュンの成長を感じた遠足でございました。







ちなみに放っておくと
シュンは
朝の9時まで寝ています。

21時~9時・・・12時間睡眠が
ちょうど良い男、なのかしら

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0625
人気ブログランキング



更新通知が届きます☆
↓↓↓