園生活2年弱のヒー(3)

この春に
年少クラスに進級しました。

0414001

ここでは年少クラス名を
仮に「たんぽぽ組」としておきマス。






進級すると
お友達は変わりませんが
活動内容や
担任の先生が変わるため

・・・

0414005



0414006

ちょっとナイーブになっている
ヒーさんです。





そんなヒー。


新年度の一週目は
登園拒否をしつつも↓

0414002



門をくぐってしまうと
観念した様子で
自分で中へ入って行っていました。

0414003





二週目の今週は

まぁまぁ機嫌よく
登園していました。

特に金曜日(昨日)は
駐車場でアマガエルをみつけたため
ルンルンの登園でした。

0414004




徐々に新しい環境にも
慣れていくことでしょ~



まだ、ドキドキはある様子だけど
がんばっています。










年長さんになったシュン(5)はというと

0414007

今のところ、絶好調です。



持ちあがりの先生がびっくりするくらい

0414008




ピシっとしている(こともある)そうです。

0414009

・・・先生の驚き様から
これまでの様子をお察しいただけるかと思います。




シュンは、
年長さんになって張り切っているようです。



いいことだ、いいことだ。




以上、
ヒー&シュンの進級事情を
お届けしました。






ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0415
人気ブログランキング




****



☆コノビー最新記事☆
0414002





☆元気ママプロジェクト最新記事☆
0411001