こんばんはー!


新年度・二週目が終わって
わたし、ゲッソリ。
ゲッソリ・MAXです…!!


今夜はゆっくりするぞー!

今からご飯だぞー!

カレーと
サラダを

食べるぞーーー!!
(ドラえもんをみつつ…)






…さてさて。



コノビーさんにて記事が更新されました。

今回は
ギッスギスなわたしが登場しますが
よかったらご覧ください…



↓↓↓

カチンと来て、思わずブチ切れ!
それは「イライラの仕返し」かもしれません

0414002





今回は、昆布さんからのリクエストを受けて
記事をかかせていただきました。

昆布さんの質問に対して、
ちょいずれた内容になってしまいましたが…
すみません==;;

昆布さん、リクエストありがとうございましたー!!





コノビー記事では
ネタリクエストを募集中です。

コメント欄にて、お待ちしてまーす☆




ではでは。

また~


ごはん食べてきますε≡≡ヘ( ´v`)ノ