※今回はモニター記事です※




***



メルちゃんみたいな人が、
メルちゃんのお世話をしている
我が家。


0320001




メルちゃんがやってきて以来
ヒー(3)はせっせと
”おかーさん”をしています。






お風呂に入れたり

0320002






髪の毛をモーレツに切ったり

0320003

おしゃべりいっぱい!いちごのびようしつ




それから、

0320005





メルちゃんのおうちに籠って

0320006

メルちゃんとネネちゃん いちごのおおきなおうち





メルちゃん達を
寝かせたり、座らせたり、並べたり。

0320007






たまに、
散歩中に出会った主婦と
ママトークをしたりとか。

0320008

そんなこともしている
ヒーです。




と、思ったら



0320009

わたし、”おばーちゃん”だった!笑







そんな感じで

せっせとメルちゃん達のお世話を焼く
ちっこいおかーさんに

おばば(わたくし)は
キュン♡っとする毎日です。





人生3年ちょいのヒーさんが
彼女なりに”おかーさん像”を思い浮かべながら
愛情を注ぐ姿が
なんともやさしく、癒される光景です(*^^*)

メルちゃん、オススメです♪







(無料です)
ミニゲームや占い…
ヒーやシュンも楽しんでいます\(^o^)/








お風呂の入れ方が
ワイルドでっせ( ̄ー ̄)b

ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0320
人気ブログランキング