本日二度目の更新です。




最強寒波到来!

で、
さっぱり雪が降らなかった丹後にも
今日、今期初の積雪がありました。



すると、
突然に寒い。

どこか、開いているんじゃない?!ってくらい
寒い。

0113001

今日は何度も
戸締りを確認してしまいました…





冬の訪れとともに
雪が降るのを今か今かと
楽しみにしていたコーさん(8)は

天気予報を見て、大喜び。


今朝は、
土日のどちらかに
スキーに行きましょうよ、と
そんな提案を言い残して出かけていきました。

0113002

スキーですか…

コーは随分気軽に言うのだけど、
どうでしょうねぇ。

雪が降る中、山に行くのは
無理じゃなかろうか。

と、
母はそう思ったのだけど、
朝っぱらから
コーの気持ちをくじくような事を言うのは
邪険かしら。
と、そう思い

何も言わずに
優しい笑顔だけ返しておきました。







そんなコーさん。

学校に行っている間に
見事に予報は的中。
雪が降り積もりまして…

わたしが仕事から帰ってくると
家の前で
雪遊びを満喫しておりました。



それはもう、一心不乱に…

よかったねぇ( *´艸`)







いつもコメントありがとうございます♡
お返事は
明日できると思いまーす!


ぽちっと☆
応援よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

0113
人気ブログランキング