先日、カマキリ愛にあふれるコー(9)の記事
紹介しました。

今日の記事は、

コーは、カマキリも好きだけど、
他の生き物たちも好きだよ、という話です。



***




カマキリはまだ卵嚢の中ですが、

0424001


川や

0424002


草むらで

0424003


少しずつ生き物たちが出現し始めてきました。


生き物を愛する男・コーの季節がやってきました。




今、コーが一番熱くなっているのが

0424004


カナヘビの飼育です。



捕まえまくって

1匹ずつ、名前をつけ
(区別がつくのがスゴイ)
かわいがっています。

0424005







この前、わたくし、
仕事でつらいことがありまして。

くら~~い気持ちで帰宅すると

0424006

玄関の前で
”カナヘビ”中のコー。



わたしが近づくと、
それはそれは嬉しそうな顔で

「カナヘビの脱皮が始まった」

と、報告しにきまして・・・

0424007


0424008


0424009

脱皮を喜ぶ
コーのキラッキラな笑顔に

わたくし、それはもう、激・癒されました。


おかげで
その後の家事育児も
スッキリとやり遂げることができました。




もつべきものは
キラキラ男子、ですな。


そう思った
先日の出来事でした。






ちなみにナイトは
無事、脱皮が完了し
今はつやつやボディ~です


ぽちっと☆
応援よろしくお願いしまーす!
↓↓↓

0424
人気ブログランキング




****



☆コノビー最新記事☆   
0421005



更新通知が届きます☆
↓↓↓